Home > お花 | Diary > 元町でスキルアップレッスン

元町でスキルアップレッスン

今日は、朝から雨の横浜でした。
午後からは大雨警報もでましたね~・・。

今日は朝から一日、元町でした。
午前~、元町の信濃屋ブライダルサロン ミラコロビアンカさんでブーケレッスン。
講師の方が集まって、実際にドレスに合わせてブーケをデザイン制作するというスキルアップの講座を開かせていただきました。
毎回、いろんな見方や発想が、私自身も勉強になります。

今回のテーマは、「赤のプリンセスライン、ホテルでの披露宴、お色直し」がテーマ。

みなさんのブーケはこちら。
page.jpg

いかがでしょうか?
どれがお好みでしょうか?
赤のドレスも、持つブーケによってイメージが異なり、面白いですね~。

最後はスタッフやカメラマンさん、モデルさんたちの意見も拝聴させていただきました。
そして、みんなで鑑賞もしあって・・・
今回の人気は、左上ブーケでした♪

どのブーケも似合ってたと思いますし、それぞれの個性がでてるなと感じました。
お疲れ様でした~。

レッスン後は、みんなでランチ。
本日は、オリエンタルビーチにて、ケバブのスパイシーカレーを。
IMG_4310.JPG

ランチ後は、ウエディングのお客様のアテンドを。
ドレス選びやいろいろと、挙式の日までのいろんな段取りを・・。
自分が結婚するかのように、いろいろとワクワクしてまいりました(^^)
楽しみですね(^^)
お疲れ様でした~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 元町でスキルアップレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top