Home > お花 | Diary > 男性・男の子の感性はおもしろい!

男性・男の子の感性はおもしろい!

4月の最終日。
今日も朝から一日アトリエでレッスンでした。

今日もたくさんの方がアトリエへ足を運んでくださいました。

遠くは埼玉や東京からいらしてくれた方、ご夫婦で母の日のプレゼントを作りに来てくれた方、挙式のブーケレッスンを担当させていたいた方、親子でいらっしゃった方、最少年齢6歳の男の子などなど。。

いろんな出会いがとても楽しく今日も幸せな一日でした。

今日は横須賀線が人身事故でとまったりしたようで、来れなくなった方や、体調が悪くなった方もいて、残念ながらお会いできませんでしたが、またぜひ日程を調整していらしてくださいね。

そして、今日プリザーブドフラワーアレンジを作ってみて、「また、作ってみたいな」と思った際には、是非ご連絡くださいませ。ありがとうございました。

午前の部
IMG_4902.JPG

皆さんの作品です。
IMG_4900.JPGIMG_4901.JPG
IMG_4899.JPG

午後の部

レッスン風景とり忘れちゃいましたね(^^);
でも作品はしっかりと。
IMG_4898.JPG

夜の部
IMG_4905.JPG

皆さんの作品
IMG_4907.JPG
IMG_4908.JPG
IMG_4909.JPG

今日は、男性2名、6歳の男の子もプリザーブドフラワーアレンジに挑戦してくれました~。
男性の感性は、やっぱり面白いし、
そして、いろんな方の個性に触れるたびに、私自身「お~・・そうきたのね~」と、刺激を受けました。
6歳の男の子もワイヤリングとテーピングはお手伝いさせていただいたけど、お花は自分でさしました。
子供の勢いと感性もすばらしい!

とても楽しかったです。
今日も、ありがとうございました~(^^)

さて、5日までレッスンはしばしお休みです。
私も、やっと少しお休み取れそうです。

各レッスンの詳細は、アメブロにUPしてます。そちらものぞいてみてね~(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 男性・男の子の感性はおもしろい!

リンク
RSS フィード

Return to page top