Home > お花 | Diary > 今日は母の日作品いっぱい!

今日は母の日作品いっぱい!

今日は、午前・午後・夜の部と、立て続けでレッスンでした~♪
今日初めての方ばかりで、お花を通して、たくさんの出会いがありました。
どの会も、とても和やかで、楽しく、いろんなお話でもりあがりました~♪
初めてプリザーブドフラワーを作ったという方が多かったのですが、どの方も出来上がったときはキラキラの笑顔でした(^^)
私もとっても楽しかったです。

こうして出会えたのもなんかのご縁だと思います。
楽しかった~♪
またきま~す♪
そんな声をたくさん聞かせていただき、わたしの疲れはどこかへ今日も飛んで行ってしまいました。
いまPCに向かいながら、マッコリを飲んで振り返り、「あ~・・もっとお話してみたいな~」と感じてます(^^)
ほんとーに、また時間見つけて、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪
お花を作りに・・そして私とお話しに来てくださいませ(^^)

素敵な出会いに今日も感謝であります。

うちに来てくださったみんなが、お花で明るい気持ちになり、そしてHappyになりますように♪

ありがとうございました~

午前の部
IMG_4874_1.JPG
IMG_4875.JPG

午後の部
IMG_4878.JPG
IMG_4885.JPG
IMG_4879.JPGIMG_4880.JPG

夜の部
IMG_4886.JPG
IMG_4887.JPGIMG_4888.JPG

各レッスンのこと、アメブロでもご紹介させていただいてます。
よろしければ、プリフラ講師の五感生活http://ameblo.jp/prima812/
タイムリーに思いのまま綴ってますので、そちらもご覧くださいね~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は母の日作品いっぱい!

リンク
RSS フィード

Return to page top