Home > 風景 | Diary > 富士山に沈む夕日

富士山に沈む夕日

新緑が綺麗な季節ですね~
今日は爽やかな五月晴れの横浜でした。

今日はレッスンなしの日だったので、事務処理や銀行やあっち行ったりこっち行ったり・・・。

いつも室内にいるのであまり感じませんでしたが、外を歩くと、どこからともなく緑の匂いが。。
花の咲く季節も好きですが、新芽の出る季節も好きです。
なんか、これから、のびるぞ~!育つぞ~!っていう、希望に満ちた感じがすきです(^^)

夕方、納品に行った際も、緑がいっぱい目に飛び込んできて気持ちがよかったのです。
無事に納品しての帰り道・・・
ほっとしたところで車を走らせていると、何だか景色が違う!?

あれ??

走ってから気付いたのです。。。
高速道路を方向に走っていたのですっ(^^);(またやってしまったっ)

ということで、ここまで来たらUtターンではなく、大好きな海見て帰ろうと、葉山コロッケでコロッケ買って、海を回って帰りました~。
IMG_4873.JPG

遠回りしてしまった先に、迎えてくれたものがありましたよ!!

これを見るために遠回りしたんだわ!きっと!!

富士山にむかって沈む夕日。江の島も見えますよ♪
IMG_4868.JPG

パワーいっぱい!!
IMG_4871.JPG

どこまでも、前向きです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 富士山に沈む夕日

リンク
RSS フィード

Return to page top