Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン~保土ヶ谷レッスン

自由が丘レッスン~保土ヶ谷レッスン

今日の自由が丘教室。
今日に限って、ちょっとハプニングがあり、準備にバタバタあせる焦りまりた~叫び

早くにお越しいただいたのに、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
準備万端、笑顔で涼しげに皆さんをお迎えしたいと、準備スタッフを一人増やしていたにもかかわらず、結果、皆さんにご迷惑・ご協力をいただいてしまいましたっ。
本当に申し訳なく思っとおります。
10分ほど遅れてのスタートとなってしまい、ごめんなさい。
どなたもお怒りにならずに、お待ちいただきましたこと、心から感謝しております。
ありがとうございまいした。

さて、今日は体験レッスンの方もいれば、すでにお通いの生徒さんも♪
みんな一緒にレッスンです(^^)
IMG_4852.JPG 

アレンジの説明を必死にしていたはずが・・・・
今日も脱線脱線のわたくし(^^);(実は毎度毎度(^^);)
 

IMG_4853.JPG

でも、アシスタントや、すでにお通いの生徒さんたちもお隣さんに教えてくれたりして、和気藹々と進んでいきました~♪

ちゃんと時間内に手際よく、みなさんそれぞれ想いのままに仕上げてくれました♪
お疲れ様でした。

皆様の作品です。
 

 

IMG_4859.JPG 
IMG_4860.JPG
IMG_4861.JPG
素敵に仕上がりましたね~♪
最後はみんなで作品を鑑賞しあって、終了です♪IMG_4865.JPG

これも、きっと何かのご縁・・
またお会いできると・・・うれしいなドキドキ
 
出会いに感謝です!
ありがとうございました~(^^)

さて、レッスン後は
午後からの仕事に備えて、今日のランチはケーキ付!♪エネルギーたっぷり!IMG_4863.JPGIMG_4864.JPG
おいしかった~(^^)
午後からは、ブーケレッスンです。

今日はバックブーケをつくっていただきました。
爽やかな色合いで♪
IMG_4866.JPG

 二人ともハート型を作ることになりました。
ハートの形・・なかなか難しいですが、しっかりと丁寧に頑張りました。
特に持ち手部分は、念入りに丁寧に。
IMG_4867.JPG

バックブーケは、壁掛けにもなるから可愛いですね。
お疲れ様でした~。

その後、お手伝いに残ってくれました(感謝感謝)
アシスタントさんもかけつけてくれて、箱詰め作業。
無事100セットの商品出来上がりました。(ほっと一安心)
ありがとうございました。

今日も一日あっという間。
おもいっきり濃い一日でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン~保土ヶ谷レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top