Home > グルメ | Diary > 久しぶりのお休み

久しぶりのお休み

GWいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにお休みさせていただいてます。
こちらのBLOGも久しぶりです(^^);

GW、毎日、高校生の長女は、朝早くから暗くなるまで部活があるので、特にどこに出かけるということもできず。。
いつも出来なかった、お片づけをしたり、韓国ドラマをみたりと、のんびりとすごしています。
先日は、久しぶりにお友達と飲みました(^^)
なんといってもこのたわいもない話をしながら、お酒を飲んで友達と過ごす時間が、一番の気分転換になってるような気もします。

今日は午前だけお仕事してました。
承っている母の日商品を作ったり、梱包したりして、それぞれ期日指定して発送させていただきました。
ご安心くださいませ。
IMG_4913.JPG

そして、元町のドレスショップさんにお届け物に行くと、元町はさすがGW!
震災から少し寂しかった街にも、人の波が戻ってました~。
みんなに購買意欲も出てきて、少し活気が戻ってきたような気もします。

日々時間に追われてすごしていたので、特に予定がない日・・・というのが、なんとも不思議。やりたいこといっぱいあったはずなのに、意外と気力がでてこなかったり、時間を無駄に過ごしてしまったり。。
人間って意外と忙しいほうが全ての事を能率よくこなせるのかな・・と思ったりしました。

今日は元町からの帰り道、ひさしぶりに、よこはまばし商店街へ寄ってきました。
なんとなくこのアーケードの雰囲気が韓国ソウルの市場街ににてたりします。。
実際にこの商店街は在日韓国人の方がお店を出してたりして、韓国の香りも少し漂います。
110504_121413.jpg
お昼時だったので、わたしはソルロンタン(牛でダシをとった白濁のスープ)を食べて帰ってきました~。
110504_123642.jpg

横浜で韓国の雰囲気味わった気分でした(^^)

GW休み残り一日・・
6日からお仕事です。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 久しぶりのお休み

リンク
RSS フィード

Return to page top