Home > お花 | Diary > ブーケレッスン&嬉しい便り

ブーケレッスン&嬉しい便り

今日もあいかわらず元気モリモリ!
疲れていないといったらうそになりますが、がっつりしっかり食事して元気モリモリです(^^)

今日は朝一番で仕入れに。。
夜改めて冷静に今週の準備を考えていたら、ぽろぽろ出てきてしまいました。。
今週は約50人のレッスン予約があります。
ブーケにアレンジにいろいろあるので、四十過ぎの頭もフル稼働、体もフル稼働です(^^);

仕入れから帰ると、スタッフの方が納品に。
お疲れ様でした~。

午後からは、ブーケレッスン。
今日は4回目のの方。
クレッセントブーケを作っていただきました。
IMG_4839.JPG

いつもいろんなおしゃべりしながらも、手先が器用なのでスムーズに。

出来上がりはこちら。
IMG_4840.JPG
おつかれさまでした。

そして、夕方は合格者の方がディプロマを取りに来てくれて、お渡ししました。
今後、困ったことなど何でもご相談くださいね。
今後のご活躍バックアップサポートしてまいります。

そして今日は嬉しい便りもありました。
先日挙式の花嫁様。
ブーケ、とっても気に入っていただけたようで、本当によかった。
何よりも、花嫁様の想いを叶えるということに携われたことに感謝です。
この素敵な笑顔を見たら、ブーケ作りのお仕事はやめられません~♪
私まで幸せな気持ちになります。ありがとうございました。

ドレスに合わせて作ったカラーのクラッチブーケ。
新郎様のブートニアも、ドレスと統一感あって、かわいいです(^^)(自画自賛)
IMG_5104_________.jpg
ご本人様の許可いただき、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケレッスン&嬉しい便り

リンク
RSS フィード

Return to page top