Home > お花 | Diary > ブルゴーニュ

ブルゴーニュ

曇り空の横浜でした~。
今日は、昼間学校行事があったりで、アトリエでの作業は少ししかできず。。
学校行事が優先だったので、これに合わせての一日になりました~。
日々の中での優先順位をつけて生活してます(^^)

今日は、バラが入荷。
ブルゴーニュです。
とってもキュート!
IMG_4792.JPG

明日挙式の花嫁さんのブーケに使う予定です。

こちらの芍薬も、日々理科の実験のように、語りかけながら開花させてきました。
ちょうど良い感じに開いてきました。写真のほかにまだまだあります!
この中から、ちょうどグットなお花ちゃんが、明日の良き日に選ばれます♪
IMG_4794.JPG

明日朝のお届けなので、今日は深夜からアトリエに移動して、スタンバイ。
ちょうど良い状態でお届けしたいから、早朝お作りします。
今夜はお花と語りあいますね(^^)

その他来週納品分の商品の確認や最終仕上げもあるので、今夜はアトリエで深夜作業です。

そろそろ美容院もいきたいし、肩もバンバンでマッサージもしたい・・・
今週は日曜日お休みしようと思ったけど・・・
人生そんなに甘くはないようであります(^^);

お休みはGWまでお預けかな?・・・

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブルゴーニュ

リンク
RSS フィード

Return to page top