Home > お花 | Diary > 新郎様から愛をこめて・・・

新郎様から愛をこめて・・・

桜も散ってしまったな・・・と思っていたら、今度はつつじが咲き始めましたね!
緑から色鮮やかなピンク色が主張しているつつじを多く目にするようになりました。

朝一番でまずアトリエで芍薬のお手入れを・・。
おっと、びっくり!一晩でふっくら膨らみました~。
堅かったつぼみもいい感じに膨らんでました~。。あと数日、気温どうなんでしょう・・。
ジャストに開くこといのるばかりです。

午前は納品へ行ったり、包装問屋へいったりと、横浜市内をぐるぐると走っておりました。
午後からは、元町のミラコロビアンカさまへ。
花嫁様の1dayブーケレッスンです。
作られるのは、実は新郎様でした~。
新婦様のために、初めてのブーケ作りです。
一つ一つ丁寧にワイヤリングして、テーピングして準備を整え、事前にお聞きしていた花嫁様の好みに新郎様の愛とセンスをいれて、作っていきました~♪
IMG_4787.JPG

時間がかかるの作業なのですが、最後まで弱音を吐かずに丁寧に作業する姿には感心しました。
それどころか、最後のテーピングの際には、もう少しやっていいかな・・ぐらいの感情がわいていたようです(^^)

出来上がりは、大人かわいい素敵なブーケができました~。
お写真は、新婦様に内緒?なので、挙式の日までおあずけです(^^)

一生「俺が作ったんだ」って自慢してほしいなと思います(^^)

楽しいお話もいっぱいできて、私自身楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今日も素敵な出会いに感謝です。
ウエディングのお手伝いをさせていただけることは、自分も幸せな気持ちになりますね♪
ありがとうございました。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 新郎様から愛をこめて・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top