Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーの楽しさを♪

プリザーブドフラワーの楽しさを♪

桜も散り始め、薄桃色から若草色の新緑が顔をのぞかせていて、なんとも生命の尊さを感じるような気がしてます。
咲いたら終わりではなく、またすぐに来春にむけて始まる・・・
そんな感じですね~。。。

今日は、たくさんの方が足を運んでくださいました。
初めてのプリザーブドフラワーアレンジ体験の方がたくさん。

たくさんお花の教室がある中で、この保土ヶ谷の小さなアトリエの存在を知っていただき、そして素敵な出会いがあったこと、心から嬉しく思ってます。S
きっとこれもご縁なのでしょう・・・
そう思います。

一期一会

お花を通して出会え、いろんなお話ができたことに感謝しつつ、これをきっかけに、お花の楽しさを知り、癒されていただけたら、もうそれでわたしは二重丸。

そして、またお会いできればなお嬉し(^^)

今日の素敵な出会いで、疲れもどこかへ飛んで行ってしまったようです(^^)
ありがとうございました♪

午前の部
IMG_4758.JPG
IMG_4759.JPG

午後の部
IMG_4760.JPG
IMG_4764.JPG

夜間の部
IMG_4765.JPG
IMG_4766.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーの楽しさを♪

リンク
RSS フィード

Return to page top