Home > お花 | Diary > 午前馬車道サロン&午後レッスン

午前馬車道サロン&午後レッスン

暖かな土曜日でしたね~晴れ

午前は、信濃屋馬車道サロンでのレッスンでした♪
賑やかな笑い声と共にお越しの5名様。

今日はうさぎのアレンジを作っていただきました~。
IMG_4743.JPG 

初めての方もいらっしゃれば、お久しぶりの方もいて、
とても嬉しかったです。

今日は脱線脱線のお話でいっぱいでしたが、手はちゃんと皆さんうごかしてくれて・・・(^^);

途中ながい揺れの地震があり、あたふたあたふた(私だけ)
みなさん、どっし~りと余裕(^^)
そんなこんなしてる間に、皆さんかわいく出来上がり♪
 IMG_4744.JPG
IMG_4745.JPG

お疲れ様でした~♪
「馬車道サロン、いい雰囲気ね」とそんな声もいただきました。
またお気軽にお越しくださいね~(^^)ありがとうございました音譜

速攻で保土ヶ谷アトリエに戻るとアシスタントさんが既にレッスン準備してくれてました。
ありがとうございます。無事間に合い、午後のお客様のお出迎え♪
うちでウエディングブーケを作ってくださったのがご縁で本日3回目の親子さま。お友達も2回目です。
嬉しい再会です。

今日はそれぞれ違う作品を作りました。
IMG_4747.JPG

とても愛情たっぷりのお母様、おもしろくて心意気がかっこいいのです。
お話をしていてとても楽しかったです。

出来上がった作品はこちら。
IMG_4748.JPGIMG_4749.JPGIMG_4750.JPG

三種三様、それぞれにかわいく仕上がりました♪

そして、早速嬉しいメールと共にこんな画像送ってくださいました。
かわいい! 
20110416_001.jpg ______.jpg

作った後に、どこに飾ろうかな~~と考える時間も、楽しんでくださいね♪

ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 午前馬車道サロン&午後レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top