Home > お花 | Diary > 今日は夜のレッスンでした

今日は夜のレッスンでした

風速9M・・横浜は風の強い一日でした。
今日は、昨日レッスンを受けてくださった方から「もう、1個作りたい・・」とのお電話いただき、
気に入っていただけたんだな~と嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

そして、今日は夜レッスン。

初めて足を運んでくださったご姉妹と、怪我でご無沙汰だった久しぶりの生徒さん。

ご姉妹お二人とも、初めてプリザーブドフラワーを触るとのこと。

とても仲の良い姉妹で、心がとってもピュアなのが、伝わってきました~。

しかも楽しそうで、私まで、ほほえましい気持ちになり、笑いが・・(^^)

お花をしながら短い間に、いろんなお話をしたように思います(^^)
楽しかったです。

お二人とも、丁寧に♪
そして常連の生徒さんは、相変わらずサササッと手際よく♪
ブランク感じませんでした♪
IMG_4736.JPG

出来上がりは、こちら♪
みんなとっても素敵にしあがりました~♪

ウサギちゃん同士で撮影。
IMG_4738.JPG

ご姉妹での撮影。
IMG_4741.JPG

お疲れ様でした~♪

「楽しかった~またやりたいなって思う・・」
今回もそんな声をいただき、幸せな気持ちになれましたしあわせ

そして、おめでたいお話も聞け、これまた幸せしあわせ

 いつも思うのですが、癒しのお花を・・といいつつ、わたしは皆さんの笑顔からたくさん癒されいるように思います。

出会いって素敵!

ありがとうございましたドキドキ

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は夜のレッスンでした

リンク
RSS フィード

Return to page top