Home > その他 | Diary > 今日のレッスン&ソウルフード

今日のレッスン&ソウルフード

今日も暖かくて・・・
家からアトリエに到着するといつもは温かいコーヒーを飲むのですが、今日はなんと自販機で思わず冷たいドリンクを買いました。少し歩くと汗ばみそうな陽気でした。

今日は午後からレッスンでした。
初めての方が、アトリエまで足を運んでくださいました。
場所はJR保土ヶ谷駅からすぐなのですが、わたしが「保土ヶ谷駅東口をでて、国道沿い、2つ目信号渡ったところにある青っぽいマンション・・・」と説明した、その青っぽい・・という言葉がどうやら悩ましてしまうようです(^^);
青ではなく、灰色ですね(^^);
正確には青みのある灰色。お間違いのないように♪
IMG_4729_1.JPG

ほとんどの方が、初めてのプリザーブドフラワーということでした。
みなさん丁寧に綺麗にワイヤリングを。

準備が整い、お花をさしだしたら、それはそれは早いこと。

「思いのままやってくださいね~」
その言葉通り、思いのままみなさんお花に向き合ってました(^^)
IMG_4731.JPG

レッスンの間、いろいろお話して私も楽しかったです。

出来上がった作品はこちら。
みなさん素敵に仕上がりました!
IMG_4732.JPG

IMG_4733.JPG
お疲れ様でした。

お花を通じていろんな方と出会えること、幸せに思います。

=追記=
今日は、朝から韓国の屋台フードが恋しくて、ずーーーとキンパ(海苔巻き)がたべたくて・・。
今日は本当にキンパを作りましたよ。
もちろん、海苔はゴマ塩つきの韓国海苔で。
IMG_4734.JPG

韓国の屋台には、キンパのほか、オデン、トッポキ、ホットドック(なぜかまわりにフライドポテトがついてる)・・・
いろいろ安くて美味しいものがたくさん。
子供たちも、屋台フードがとても気に入ったようでした~(^^)
page0413.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日のレッスン&ソウルフード

リンク
RSS フィード

Return to page top