Home > お花 | Diary > 今日から体験会

今日から体験会

暖かい一日でしたね♪
今日からアトリエでは体験レッスン会がはじまりました。
初めての出会いでわくわく。
午前にお二人の方が足を運んでくださいました。

プリザーブドフラワーを初めて触ってふれた方、何度かご経験がある方、ともに手先が器用でスムーズに製作。
楽しくおしゃべりしながらどんどん準備が整っていきました。
IMG_4724.JPG

「私は、縦に・・・」「私は横に・・」

それぞれが思いのまま好きなように作っていただきました。
楽しむこと、個性を活かすこと、わたしは大事だと思ってます(^^)

素敵な作品が出来上がりました~♪
IMG_4725.JPG

「楽しかった~また、きっと来ると思います」という言葉を残していってくれました。
その言葉をいただけただけで、わたしは大満足です。

いつかまた「お花・・・」と思った時には、アトリエプリマベーラを思い出してほしいな~と思います。
なんでも遠慮なくご相談ください。
ありがとうございました~。

追記
私より先輩のお二人。
お買い物や情報など、インターネットをフル活用しているご様子。
やっていることが若くて驚くとともに、見習わなきゃなと思いました。

 

コメント:2

tonton 11/04/14 (木) 23:06

こんばんは☆彡

昨日はありがとうございました。とっても素敵な作品ができ嬉しいです!
こちらコメントしていいんでしょうかね~って勝手にしちゃってますが(笑)

今回の体験レッスンを通じて、素敵な出会いに感謝し
またお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

primavera 11/04/15 (金) 22:33

コメント嬉しいです(^^)
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。
HP見てくださって、それもうれしい!
またぜひ遊びに来てくださいね~♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日から体験会

リンク
RSS フィード

Return to page top