Home > お花 | Diary > レッスンルーム

レッスンルーム

今日も皆さんお疲れ様でした~。
朝から今日もよく働きました~。
そして・・よく食べました~(^^)

今日はお手伝い来てくれた方もいたので、とてもはかどりました。
本当にありがとうございました。

みんなでお弁当食べて、お菓子も食べて・・・
夜は夜で、お弁当差し入れしてくれたので、おいしくいただき・・

お花って座って製作していて、肉体労働してるわけでないのに、なぜかお腹がすく・・(^^)
不思議です。

今日の夕日は、本当に綺麗でした。
電線が邪魔してますが、この夕暮れ時の陽が沈む瞬間大好きです。
その時々で、気持ちも違うもの。。
今日は、「我ながらよくがんばってるな~。。。みんなありがとう」
そんな気持ちでした。ちょっとだけ自分もほめてあげました(^^);

しばらくぼーっと夕日をみてふけっていると、なんだか夕日までボールブーケにみえてきちゃった(^^);
笑えます(^^)
IMG_4722.JPG

工房化していたアトリエも、明日からはレッスンルームです。
たくさんの新しい出会いがあり、楽しみ♪
お花で楽しんでいただこう~!
一つ一つの出会いを大切に、その気持ちで皆さまをお迎えしたいと思ってます。
IMG_4723.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスンルーム

リンク
RSS フィード

Return to page top