Home > お花 | Diary > キャスケードブーケ

キャスケードブーケ

今日も一日あっという間。
忙しくも充実した一日でした。

今日は午前中仕入れに行き、アトリエに戻ると即効ブーケ作り。
春の陽だまりのようなボールブーケを作りました。
IMG_4716.JPG
お昼御飯を食べ、午後遅めからブーケレッスン。
本日ブーケコース3作目の生徒さん。
東京から、いつもありがとうございます。

こちらも優しいパステルイエロー系のお色のお花を使って。。
今日はたくさんワイヤリングがある、キャスケードを作っていただきました。
IMG_4717.JPG

いつも、いろんなお喋りしながらも、手はしっかり動き・・・
そしていつもとっても楽しそう♪

ブーケ作りは、やっぱり楽しい気持ちでつくってほしいです。

出来上がったブーケはこちら。
IMG_4720.JPG

とっても綺麗に出来上がりました~(^^)

お疲れ様でした。

今日はまた夕方少し揺れましたね~~
結構長い時間揺れていたので、怖かった日を思い出しました。。
ちょうどあの日から一カ月・・・
みんなが一日も早く安心して暮らせる日がきますように。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > キャスケードブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top