Home > お花 | Diary > ディプロマコース初日

ディプロマコース初日

そうだ・・今日は日曜日だったのですね~。。
いつもと変わらない、一日でした。
桜は今日が見ごろでしたね~。。
お花見行きましたか?
自粛自粛という声もありますが、花見はいいと私は思います。
毎年、いろんな見方があっていいのではないでしょうか?
ばか騒ぎするのことだけが、花見ではないのです。。。

さて、今日は、プリザーブドフラワーディプロマコースのレッスンでした。
今日からスタートです。

初めは、理論・・プリザーブドフラワーの基礎知識と、カラ―のお話をさせていただきました。
真剣にメモをとる生徒さん。
目標あるって素敵です(^^)
110410_120700.jpg
お疲れ様でした。

午後からは、一人こつこつと製作。
ラウンドブーケ仕上がりました~。
110410_160636.jpg

そしてご注文いただいておりましたピアノの発表会用のコサージュと髪飾りも、出来上がってます♪
110410_101031.jpg

ご注文ありがとうございました。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディプロマコース初日

リンク
RSS フィード

Return to page top