Home > お花 | Diary > ブーケコース1回目

ブーケコース1回目

近隣の桜も満開の時を迎えました。
雨模様のどんよりとした灰色の空に満開の薄桃色の桜・・
それはそれで、しっとりと美しいなと。。
風がつよく、撮影もピントがなかなかあいませんでした。。
IMG_4706.JPG

今日は、午前中、商品の納品へ。
無事に予定通り納品出来てほっと一息。
毎回いろんな刺激をいただいてきます。

そして午後からは、アーティフィシャルブーケコース第一回目のレッスン♪
一回目はラウンドブーケを作っていただきました。
今回は芍薬を使って、春らしいかわいい色合いで♪
IMG_4707.JPG 

今回ワイヤリングの数は少なかったのですが、
大きなお花を使って丸くまとめるというのも一つの課題でした。

初回にもかかわらず、すごくスムーズに早く仕上がりました~♪
IMG_4711.JPG 

お疲れ様でした。

夕方はアシスタントさんと二人でアトリエで作業。
オーダー品を作ったり、レッスン準備をしたり・・・。

そうそう、気分転換でアトリエ用のスリッパを新しくしました。
手作りスリッパです(^^)
IMG_4708.JPG

今日も朝からよく働きました~。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケコース1回目

リンク
RSS フィード

Return to page top