Home > お花 | Diary > 吊るし作戦

吊るし作戦

今日から毎日、朝の2つのお弁当作り生活がはじまりました。
娘のお弁当だけでなく、息子のお弁当もとなると、おかずが必要なのです。
夜作り置きしたりして、手際良くサササッとスピーディーに楽しむ気持ちで作っていきたいと思います。
IMG_4184.JPG

今日は内職さん達が納品に来てくれたり、お手伝いの方がきたり、アシスタントがきたり・・
人の出入りの多い一日でした。
みんな気持ちよくお仕事してくれるので、本当にありがたいです。
今日も賑やかでした~。

アトリエが本当に作業場化してきて、もう少し広いところが欲しくなってきました。
でも、ちょっと金銭的にむりだな。。。
今のところは狭いのですが、駅からすぐで、場所もわかりやすく、隣もパーキング。
けっこう便利なのです。
人も集まりやすい場所なので、結構気にいっているんです。
頑張って働いて、隣の部屋も借りれるくらいになりたいものです。。。
アトリエは、今、花・花・花。ちょっと凄い状態です。
ついに置く場所がなくなり、今日は、吊るし作戦となりました~(^^)
IMG_4680.JPG

今日はこんな差し入れいただきました~♪
みんなで休憩時いただきました♪美味しかったです~
IMG_4681.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 吊るし作戦

リンク
RSS フィード

Return to page top