Home > お花 | Diary > 成長中?

成長中?

朝8時過ぎに家を出て、帰宅するころにはすっかり21時をまわっておりました。
一日・・・本当に早い。
桜の美しさをゆっくりのんびり楽しみたい気持ちもあるけど、車で見かける桜を楽しむのが精一杯の日々。

今日はバイトさん2人が来てくれたので、賑やかなアトリエ。
花に囲まれ、こつこつ、こつこつ製作。
ボールブーケ10個、ラウンドも数個出来上がってきました~♪
今日もお疲れ様でした。
一人ではとても間に合わないので、本当忙しい中お手伝いにきてくれること、感謝してます。
IMG_4652.JPG
お手伝いくださる方をみていると、回を重ねるごとに、成長してきているのを感じます。
ちょっと嬉しいこと。

自分のことってあまりわからないけど、人のことはよくわかるです(^^)
確かにうまくなってるな~と感じました。

私も成長しているのだろうか?と我に問う。。。
そして、きっとまだ伸びしろあるはず!と自分に言い聞かせてるわたし(^^)
まだまだ成長中です(^^)
本当に我ながら都合のよい前向きな性格です。

4月は始まりも別れもある月です。
今日問屋さんに行ったとき、「お世話になりました~」という声が・・。
いつもいた方がお辞めになるとのこと。
なんとなく寂しいな~と思うとともに、最後の日にお会いできご挨拶できてよかったと思いました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 成長中?

リンク
RSS フィード

Return to page top