Home > グルメ > 美味しいランチでした~

美味しいランチでした~

今日も21時帰宅あせる
我ながら、頑張っております(^^);
昨晩、今日の夕飯作っておいてよかった~と。。
忙しい時は、食事の作り置き、必要ですね・・・。。。

今日は、本当は、パン教室の日でしたが、どうしても予定がめいいっぱい、都合つかずお休みさせていただきました。
なかなか自分の時間作るの難しい今日この頃・・・。

でも・・
仕事ではありましたが、今日は美味しいランチご馳走になり、ある意味、気分転換にもなりました。
ポジティブな話し合いとなり、いろいろとご理解・ご協力いただき、ありがたかったです。

頭は打ち合わせ内容を真剣に考えてましたが、目は綺麗なお食事にうっとり♪
お味はもちろん、目でも楽しませていただきましたよ。

馬車道にある「バルブ」さん。
おすすめです!

豚肉とレーズンの赤ワインソース
IMG_4682.JPG

デザートプレート
IMG_4683.JPG

食いしん坊の私は、美味しいランチでみたされました(^^)
ご馳走様でした~♪

ランチ後急いでアトリエに戻ると、既にスタッフスタンバイ。
それぞれの役目を一生懸命に。

あまりに段ボール箱だらけになって大変だったアトリエもだいぶ整理整頓いたしました~。

借りている倉庫へ荷物を移動させたり、
必要なものを持ってきたり・・。

台車に山のような段ボールを載せて運んでいたら・・・
若いお兄さんが「大丈夫ですか?」って
2人も手伝ってくれたんです~♪

そして、倉庫を出るとき、車をバックでださなきゃいけないのですが、後ろが見づらくて、そろりそろりとバックミラーをみながら下がっていると、今度はおじさんが・・・
「出るの?」
と言って、オーライオーライって誘導してくれたんです♪

見ず知らずの方が、手助けしてくれるって、なんか、嬉しかったラブラブ

人の温かさにふれると、幸せな気持ちになりますね♪

今日は、忙しくも良い日でした(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ > 美味しいランチでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top