Home > お花 | Diary > 気合い入ってます。

気合い入ってます。

今日は箱根で雪が舞ったそう・・・
春到来、サクラの綺麗な季節は、まだまだ先でしょうか?

今日は、お昼からランチミーティング。
今後についていろいろ話しました。。

夕刻前、大きな大きな荷物がどーんと届き・・・アトリエは段ボールだらけでありました。
2人のスタッフがくると、大きな箱におどろき・・・
ドーンとぶつかる(^^)
「それ、全部お花」
「えーーーーーー!!」

私自身も花材届いたのはいいいのですが、これをどう消化していくのだろう・・・・と少々心配。
頑張らねばと肩にいろんなもの背負ってます。
いろいろとお仕事のレクチャーをスタッフたちにして、みんなで頑張ってパワーアップしていきたいな。

数年前から占い師さんにみてもらい、どの占い師さんにも、45歳は良い年、今まで頑張ってきたことに花が咲く、最高の年といわれてきました。。
これ、本当にになるように・・・今が頑張りどきだと感じてます。
花一つでも咲かせます♪
IMG_0082.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 気合い入ってます。

リンク
RSS フィード

Return to page top