Home > お花 | Diary > 花嫁様のブーケレッスン

花嫁様のブーケレッスン

今日は久しぶりに車に乗りました~。
アトリエ~仕入れ~元町
大きな荷物と移動がおおかったので。。

今日は元町のミラコロビアンカ様で来月結婚式を迎える花嫁様のブーケレッスンがありました。

アドバイスさせていただきながら、花嫁様に好きなお花を選んでいただきました。

新郎様は一緒に見ている・・とのことでしたが・・
一緒にお手伝いしていただくことに♪

「俺、できねーよ」といいながら、巻き巻き。。
驚いたことに?すっごく上手♪(^^)

お二人で仲良く、作業をしていただきました。
IMG_4465.JPG 

花嫁様のほうも、お花は全くの初めて・・との事でしたが、のみ込みが早く、上手にす~らすらとお花を組んでいきました。
ほんと、びっくりしました。

あっという間に、2個のブーケとブートニア、へドレス全部出来上がり♪

出来上がったら、ドレスを着用して、合わせて・・・。
IMG_4470.JPG IMG_4475.JPG
 ドレスもとってもお似合いで、お花も素敵に♪
晴れの日が楽しみですね(^^)
どうぞ、お幸せにラブラブ
ありがとうございました。
 

さて、この3カ月、本当によく働きました。
週休2日どころか、月休み2日あればいいところ。。

娘中学卒業・息子小学卒業、春休みということで、わたしも少しお休みし、リフレッシュ休暇をとりたいと思います。
3月28日月曜~30日水曜までの3日間、勝手ではありますが、お休みさせていただきます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 花嫁様のブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top