Home > お花 | Diary > ありがとう!

ありがとう!

小雨の中、みんな元気な顔をみせてくださいました。

ご親族が震災にあわれた方もいました。
ご親族が流された・・・という方もいました。。
停電で電車の運行調整の中、来てくださった方もいました。
みんなそれぞれいろんな状況でした。。
でも、みんなお花に夢中になってくれました。キラキラ
いつもとかわりなく、パワフルで元気で。

「次はこれ作りたい!」
「今度はこんなのがいいな!」
意欲的で、前向きキラキラ

お花で心を癒してさしあげたいと言ってた私ですが、
実は、みなさんから私がたくさんの元気もらいました。

レッスン中、余震があり揺れたのですが・・
「先生、大丈夫よ~」と。

さすがの、貫禄!

大丈夫

安心する言葉ですね。
皆さんに、ありがとうといいたいですクローバー

【午前の部】
IMG_4434.JPG 

IMG_4439.JPG 

IMG_4440.JPG 
IMG_4438.JPG 

IMG_4437.JPG

【午後の部】
IMG_4441.JPG 

IMG_4442.JPG

みなさん、お疲れ様でした。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ありがとう!

リンク
RSS フィード

Return to page top