Home > その他 | Diary > 地震

地震

みなさん、大丈夫でしょうか?
東北地方の方も、大丈夫でしょうか?
各地で被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

今日はほんと凄い地震で、横浜もかなり、揺れました。
こわかった~。。
長い長い揺れで、強くなり・・。

これから高速のってお取引先のところへ伺おうと、アトリエで地図をみていたとき。。

心の中で「そのうちとまるだろう」と言う気持ちから、「やばい!死ぬかも」とおもい、机の中へ隠れつつ、ドアをあけ、携帯握りしめ・・。。

地震で怖いと感じたのは初めてでした。。

ガチャン!ドタドタ・・!落ちる・割れる。

少し弱まったころ、階段降りて、外へ逃げた私。

散々、配達のお兄さんと怖かった話をしてて、気がついた。

あら?鍵がない!

そうなんです。オートロックなので、飛び出してしまった私は締め出しをくらいました(^^);

どうにか在宅されていた住人の方にあけていただき、無事に。よかった。

そのあとは、子供たちを迎えに行き、
大渋滞で5時間くらい運転してた私。

自宅はなぜか壊れたものもなく、無事でした。

うちは停電にもならず、一安心。

今回ばかりは、もしも・・を考えました。

地震後のアトリエの写真は、こちらをみてください。
http://ameblo.jp/prima812/entry-10827526025.html

くれぐれも、みなさん気をつけて。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 地震

リンク
RSS フィード

Return to page top