Home > お花 | Diary > ショーのリハーサル

ショーのリハーサル

今日はウエディングショーのリハーサルの日。
朝からアトリエでお花を用意して・・。。。
ブーケを一つ作って出発。

昨年、「ウエディングショーやりたいですね」と話したことが、早々にとんとん拍子にご縁をいただいて実現できます。
そういう経験をさせていただけるって、ありがたいなと。。
素敵なお花屋さんは、いくらでもあるなかで、会場装花・ショーのブーケなど担当させていただけること、本当にありがたく思ってます。
私に出来る事、精一杯やらせていただきたいと思ってます。

ドレスサロンをはじめ、モデル事務所、モデルさん、MCさん、そしてアトリエプリマベーラスタッフ一同・・みんなで、お客様に喜んでいただけるショーになるよう、尽力をあげてがんばってます。たのしみにしていてください。

BGMにあわせながら、ウォーキングのモデルさんたち。
110310_182009.jpg

ブーケもどのドレスにどのブーケとヘアアクセにするか、ほぼ決めました。
IMG_4349.JPG

ドレスサロンでの待機時間1時間で2個、速攻で作りましたが、本当はもっと作りたいところです。。

今日も一日、あっというまでした~♪

PS:今日の昼もまた美味しいものいただきました(^^)
おかげさまで、今日もスタミナ万全!元気です(^^)
page311.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ショーのリハーサル

リンク
RSS フィード

Return to page top