Home > お花 | Diary > スキルアップ講座

スキルアップ講座

今日は横浜元町のドレスサロン ミラコロビアンカさんで、実際にドレスに合わせて作るブーケレッスンでした。

本日はお子様の都合で、残念ながら一人欠席。
4名の方にご受講いただきました。

あらかじめ宿題をだしてあったので、それに合わせてみなさんデザイン考えて。。。

みなさん今日は春の季節らしい色合いのお花を選んだ方が多かったように思います。

今回は、白のドレス、ガーデンウェディングがメインテーマ。
page309.jpg 

それぞれのいろんなイメージがあって、楽しい。

この講座は、当方でブーケコースを修了された方が参加できる講座です。
みなさんベテランさん。
制作中は、楽しく笑っておしゃべりしてても、時間内に素敵に仕上げます。
最後はドレスサロンのスタッフさんと、スタジオのカメラマンからもそれぞれのご感想を聞かせていただき、そして、制作者みんなでも評価しあい、とても有意義な時間となりました。
ありがとうございました。

こうして、刺激しあうことで、みんなで向上していけたらなと思ってます♪

レッスン後は、みんなでランチ。
お昼からステーキをがっつり食べて、わたしもスタミナアップ!

明日もがんばれそう!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > スキルアップ講座

リンク
RSS フィード

Return to page top