Home > お花 | Diary > ピンクのアトリエ

ピンクのアトリエ

今日は午前お花のスタンドミラーのレッスン。
このミラーは数量限定のものになります。
リボンの色をチェンジしたいとのことで、ご希望に合わせて赤身のあるものに変更しての制作。
細かくワイヤリングしてまとめていきます。
IMG_4301.JPG

出来上がりはこちら。
可愛く仕上がりました~(^^)プレゼントされるとのこと、喜んでくれるといいですね♪
お疲れ様でした。
IMG_4302.JPG

お昼は、一人二人三人とあつまり、ちょっとしたピクニック状態でした(^^)
手作りのおはぎ、ごちそうになりました。美味しかった(^^)
IMG_4303.JPG

そして、午後は今日も助っ人さんの力を借りながら、制作。
IMG_4304.JPG
アトリエのテーブルいっぱいのハート。
ピンクのお花の凄い量!!
「先生、お花こんなに使う?あまるんじゃないですか?」と言われましたが・・・
みごとに、めいいっぱい余ることなく、使いました(^^);

出来上がりましたが、あとは検品作業と梱包作業。
どう送るか・・・・悩むところです。もうすぐお届けできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
IMG_4307.JPG

アトリエにはいろんな商品ができあがってきております。
IMG_4305_1.JPG

私は貧乏性なのだろうか・・・?
あれもこれもと仕事が山積みで、どうやってこなそうか・・・と思ったり、全部できたらゆっくりとしよう~なんて思っているくせに、ちょっとずつ出来上がってくると、今度はまたその先を考えて仕事を得たい気持ちがわいてきます(^^);つまりは、休憩が入ること望む半面、休まず走り続けたい気持ちも・・。
じっとしてられない性分のようです。。(^^);
でも、ちょっと春休みはとる予定♪自分のためにも、子供のためにも♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンクのアトリエ

リンク
RSS フィード

Return to page top