Home > その他 | Diary > 冬に逆戻り

冬に逆戻り

今日は冬に逆戻り。。
空は真っ白。。雪の舞う横浜でした。
IMG_4299.JPG

ブーケレッスンの予定でしたが急遽延期となったため、わたしも少しゆっくりと。
そしていっぱいいっぱいのスケジュールの調整時間になりました。
昨日の運動会で、ちょっと走ってしまったので、それだけで体が痛いという、お粗末な状況(^^);
日頃の運動不足を感じますね。

もうすぐイベントがあるので、いろいろプレゼントを当方からもでさせていただきます。
その準備もちゃくちゃくと・・お楽しみに。
IMG_4300.JPG

そして今日は、久しぶりに買い物行けました。
やっと息子の卒業式スーツを購入。
息子のサイズだけまだ売っていて、一安心(^^);セーフ!ってかんじです(^^)

運がいいか、悪か?と聞かれたら・・・
今の私は、運がいい!と答えます。

ただ、それは気持ちの持ちようで大きく変わること。
良いことばかりじゃないし、楽しいことばかりでもないけど、なんでもプラスに考えると、「運がいい」って思えるかもしれないです(^^)
反省や振り返りは大切だけど、そこから先もみなければ・・・と。。
そう思ってます。

そして、引き寄せの法則も信じている私。。
というか、引き寄せる力は、本当、我ながら強い(^^)

昨日「そういえば、○○さんって、今どうしてるの?元気?」と何年振りかにふと思い出し、知ってる方に尋ねました。
すると、今日、「もしもし、お久しぶり~覚えてる?」なーんて電話が。
びっくりしました!何年振りかに話題に出た方からお電話いただくなんて・・・
なんだか嬉しい声でありました。

最近なんだか、こういう偶然っていうのが多い今日この頃。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 冬に逆戻り

リンク
RSS フィード

Return to page top