Home > その他 | Diary > 心からお見舞い申し上げます

心からお見舞い申し上げます

震災にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。

時間がたつごとに、被害の大きさを知ることになり、いかに凄い地震だったのか、津波だったのかと。。

安否がまだわからない方も多数いて、心労はいかほどかと思うと、心痛む思いです。

実家のほうの停電も回復したようで、今日は非常食を万が一のために置いてきました。
元気でなにより。

そして・・・
今日はお客様のウエディングの日でした。
遠方から出てこれなくなり、今日は中止となったと聞き、そちらもいかほどの思いかと心情お察しいたします。
何よりも安全を第一にした苦渋の選択だったのかなと。
楽しみにされていたでしょうに・・。
きっと、お二人にとって、もっともっと良い日が別にあったのだと、思う事にしましょう。

そして、花嫁様のブーケ作りも、急遽延期となりました。
正直なところ、延期のお電話いただき、わたしもほっと。
準備してちょうど出てコンビニにいたところ。
子供たちに万が一の場合や、食材を用意しての出勤でしたが、今日はまだ余震もあったので、ほっとしたしだいです。
また後日、心も体も落ち着いたころ、幸せな気持ちいっぱいでつくりましょうね。

体の調子が悪くなった方もいたりで、本当心配です。。

とにかく、冷静に行動することが大事ですね。
・・・と一番そそっかしい自分にいいきかせます(^^);

少しでも被害が軽減しますように。少しでもたくさん方が助かりますように。

心からお祈り申し上げます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 心からお見舞い申し上げます

リンク
RSS フィード

Return to page top