Home > お花 | Diary > 受験仕様の模様替え

受験仕様の模様替え

冷たい小雨の横浜でした。

今日は午前中、来客あり、お打ち合わせ。
新たな試みをしてみようと思います。
これもご縁だ・・と、すぐ縁にに結びつける私ですが、直感型人間なので、話をきいてピン!ときたらもう迷いはありません(^^)

最近、日々追われるように生活している私。
毎日がもういっぱいいっぱいで、夜になるとへとへとです。。

でも、決して辛いわけではないのです。
これも好きなことをしているからそういう気持ちでいられるのかもしれませんね。

午後からは、息子の学校へ。
卒業集会でした。
一人一人、舞台の上で、将来の夢を言いました。
みんな大きくなったな~と感慨深い気持ちでした。。

夕方にはアトリエに戻り、明日の特訓、明後日の試験の準備を。
なんだか私のほうがどきどきしてきます。
泣いても笑っても、あと2日。
全員で合格して、またみんなで笑ってお祝いしたいですね。
明日は、夜まで特訓なので、今晩のうちに夕飯をつくっておこう~♪

アトリエは試験仕様に模様替え。

受験の皆さま、
ワイヤー、テープ、ハサミなどの七つ道具と、持ち帰り(袋大き目)、テキスト、デジカメ忘れずにお持ちくださいね。
IMG_4234.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 受験仕様の模様替え

リンク
RSS フィード

Return to page top