Home > お花 | Diary > 思い思いの作品を♪

思い思いの作品を♪

冷たい小雨の横浜でした。
昨日とはうって変わって寒い!

今日は足もとの悪い中、元気な母世代の方たちが集合。
昨日まで仙台にいた方も、「今日はお花があるから、帰ってきたんですよ」と。
ありがたいです。

元気な母世代の生徒さん達、今日はみなそれぞれ違うものを複数作りました。
全員に目を配り、全員の要望を聞いてるつもり。
でも、それがなかなか大変・・・いや、おもしろい(^^)

希望を取り入れながら、即座に応対して、私もデザインしていくのですから、勉強させていただいてる~って感じです。

みなさん、それぞれに・・。
110228_114013.jpg

出来上がった作品はこちら。
プレゼントされるもの、お仏前、ご自宅用などなど、ご希望のお色で♪
110228_121613.jpg

110228_122608.jpg

今日はデジカメ忘れ、携帯で撮影したので、あまり綺麗に取れずすみません。
でも、作品はみなそれぞれ、素敵に出来上がってます♪

アトリエの商品のお買い上げもいただきまして、ありがとうございました(^^)
また来月、そのパワーに負けぬよう、私もパワーアップしておきます(^^)

午後は、アトリエに遊びに来てくれた生徒さんもいて、お手伝いもしていってくれました。
たすかりました。

2月も今日で終わり。
本年も2カ月たちましたが、本当に内容濃い2カ月でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 思い思いの作品を♪

リンク
RSS フィード

Return to page top