Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

日曜日・・・
青空と桃の花のコントラストが綺麗なシーズン。
IMG_4219.JPG

今日はレッスンがありました。
通常はあまり、日曜日はレッスンを入れないのですが、今日は、前回来てくださった方が、今度はお友達を誘ってきてくれるということで、嬉しい限り。
お休みの返上もなんのその。本当にありがたい気持ちです♪

お花は初めて~という女性。
私の言葉を忠実に、そして丁寧に、お花と向き合ってくださいました。
丁寧にワイヤリングして準備をして、さあこれからお花をさしていきます。
もう、見ていてこちらがニンマリしてしまうくらい、素晴らしい笑顔で・・・嬉しそう。
お顔のフォトスナップ写真をとりたかったくらい。
お二人とも、とてもいい顔してました~。
IMG_4220.JPG

初めての方でも、このとおり!
かわいくアレンジできました。
今頃、ご自宅の玄関に飾られてるかな?
ありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_4221.JPG

今日は、家に帰ったら、爆睡してしまいました(^^);
掃除するはずだったのですが・・・もう夜だわ(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top