Home > その他 | Diary > 日本の美・きもの

日本の美・きもの

今日は、元町へ。
お世話になっている提携店さんに着物サロンも併設され、展示会をやっているとのことで、拝見しに行ってきました。

いつもお世話になっている信濃屋元町店さんの2Fには、あの大きなハートが。
IMG_4213.JPG

元町はチャーミングセール期間中なので、大賑わい。
原宿の竹下通りにまけないくらいの人・人・人。
IMG_4215.JPG

たくさんの振袖を見せていただきました。
私もちょっとはおらせていただいたり・・(^^)
演歌歌手か?って感じですね(^^);
IMG_4214.JPG

いろいろ目の保養になりました(^^)

すると、あら?知ってるお顔のお客様。
突然の嬉しい出来事♪

お嬢様がご結婚されるとのことで、いろいろとお店に見に来てくださいました。
婚礼用のお着物もご覧になって・・
私も一緒に拝見。

きらびやかで、それはそれは、見事!
着物の絵柄ってよくみると、本当に細やかで素敵。
IMG_4217.JPG IMG_4218.JPG
目の保養になりまっせ~(^^)

美しいもの見るって、刺激になりますね。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 日本の美・きもの

リンク
RSS フィード

Return to page top