Home > お花 | Diary > 特訓日でした

特訓日でした

今日は一日アトリエ。
明日プリザーブドフラワーの試験なので、今日は特訓日。

体・・・冷えきりましたっ。
なぜかというと、エアコン故障したから。。。暖房なし。(泣)
今、やっと帰宅あせる12時間勤務かな・・今日は。

泣いても笑っても明日試験なので、今日は一日入れ替わり立ち替わり生徒さんが。
細かな点、目を凝らして、気づいた点もれなく注意して、最終チェック。

IMG_4236.JPG 

途中夕方の休憩タイム2時間に、急遽ブーケのお打ち合わせが入り来客。
お忙しい中、ご足労いただき、ありがとうございました♪出会いに感謝です(^^)

今日は、なんだか皆さんがいろんな食べ物持ってきてくれたので、お陰様で私のお腹も、もちました?(^^);
買いに行く時間もなかったから、本当たすかりました~♪そちらも、感謝。

みな、頑張り屋さんだな。。。と思います。
この調子で悔いないよう明日を迎えてください。

しかし・・いろんなものがこの時期に故障するって・・・
やっぱり、身代わりになってくれてるような気がする。。

忙しくしてますが、私は、おかげさまで、元気です。
疲れましたが、元気です。
いっぱい、いっぱいですが・・・元気ですニコニコ

いろんな方、ご心配ありがとうございます♪
そして、いろんなことに、今日も感謝。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 特訓日でした

リンク
RSS フィード

Return to page top