Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

自由が丘~保土ヶ谷

今日は、朝から一日めいいっぱい。
忙しくも楽しい一日でした。

午前は、自由が丘でのレッスン。
3人都合によりお休みでしたので、4人でのレッスン。
新規の方もきてくれ、新しい出会いがありました~♪
いろいろ脱線しつつ、たのしくおしゃべりしながら和気あいあいのレッスンでした。
お話しながらもちゃんと手はうごいてますよ♪
IMG_4197.JPG

同じ花材でもそれぞれに個性がでてとてもおもしろいですね。
素敵な可愛い作品が出来上がりました。
お疲れ様でした~。

生徒さんの作品です。
IMG_4198.JPGIMG_4199.JPG

お昼は、みなさんでランチへ。
今日も美味しいケーキ食べ私もエネルギーチャージ!
IMG_4202.JPGIMG_4203.JPG

そして午後からは、保土ヶ谷のアトリエでアーティフィシャルブーケのレッスン。

今日は赤系のバラを使って、ティアドロップブーケを作っていただきました。
IMG_4205.JPG

練習してきたご様子で、スムーズにすすみ・・・
そして、最終段階で、少しつまずいてしまう生徒さん達(^^);
ブーケは奥深いです・・。
頭でわかっていても、おもうようにいかない・・て声が聞こえてきました~

でも最後までがんばり出来上がり♪
IMG_4206.JPG

お疲れ様でした~。

そして夜から、打ち合わせ~。
あるお店の方と初めてお会いしました。
今年は何かしらまた楽しいイベントができそう!

常に自分のハードルを一つ高く持って頑張っていきたいものです。

家へ帰ったら、宅配便が♪
実家の母の手作りカレーが届いてました。
たすかる~~~。
忙しいときに、本当に助かります。明日はカレーですね(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

リンク
RSS フィード

Return to page top