Home > お花 | Diary > 金の意味あい

金の意味あい

今日は朝からあっちいったり、こっちいったり、車でまわり・・・
お昼からはアトリエで作業。
アトリエから綺麗な青い空に誘惑されながらも、こつこつ、せっせと今日も制作。

スタイリッシュで人気のブーケ、出来上がりました。
110222_143535.jpg

夕方、ブーケのお打ち合わせで来客。
昨年うちにレッスンに来てくれた方で・・再会。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

いろいろとブーケのデザインを決めたりしました。
外国の方なので、いろいろ「色」に対する意味合いがあるようで、とても興味深げにそのお話を聞きました。
ゴールドをいれたブーケをつくることになったのですが、「金」は、暑い中、長い時間をかけて、一生懸命掘りあて、そして磨きがかかって輝く・・・
ただ、キラキラ~って感覚ではなく、深い意味があることを知りました。
勉強になった~♪
会場装花のご相談にものったりして、短い時間でしたが、楽しい時間をすごしました。

横浜のフリーペーパーHamakaraご存じですか?
来月3月16日に読者イベントがあります!アトリエPrimavera.も協賛させていただいてます。
とってもお得な情報ですよ。
こちらの情報アメブロのほうでUPしてます。
http://ameblo.jp/prima812/entry-10809599889.html

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 金の意味あい

リンク
RSS フィード

Return to page top