Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーブーケレッスン

プリザーブドフラワーブーケレッスン

今日はプリザーブドフラワーのブーケレッスンがありました。

ディプロマ試験では60分で仕上げるということになってます。。
前回は、全くそこまでいたらなかったので、毎日の宿題?日課をだしてありました。

まじめに取り組んでくれたことがすごくわかります。
確実にスピートアップ!

それどころか、余裕も。

お一人は、スムーズな動きがとれるように、
100円ショップでリモコンスタンドを購入し、
それをお花たてに。。
なかなかグッドアイデア!
私も真似させていただこうかしら(^^)
IMG_4208.JPG 

手早くワイヤリングして丸く仕上げていきます。

IMG_4209.JPG 
 

綺麗に整えて、できあがり♪

IMG_4206.JPG 

お疲れ様でした。
この調子でがんばりましょうね。
毎日コツコツ練習が、確実に目に見え成長している・・。

こういう生徒さん達をみていると、
日々コツコツがいかに大切かわかります。。

私自身、止まっちゃだめ!そう感じつつ・・・

心と体の休憩時間もちゃんととらなきゃと、

上のほうから声聞こえます(^^)
ちょっとお疲れ気味の本日でした。。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top