Home > お花 | Diary > いろいろと大忙しでした

いろいろと大忙しでした

展示会が終わってから、休む間もなく、活動的に動いてました。

活動的・・というより、本当にめいいっぱいでした~。

昨日と一昨日と、ブーケスタッフやお弟子さん、ご協力のもと、ブーケ20個を仕上げ・・
みんなも一生懸命頑張ってくれました(^^)

page218.jpg

私は朝から生花アレンジをして・・
a_124.jpg

それから葉山へ出張レッスン。
一カ月ぶりの葉山でした。
葉山ではお一人体調を壊され残念ながらお休みでしたが、マンスリーレッスンを4人の方が、フリーレッスンをお一人の方が受講してくださいました。

みなさん、「できるかしら・・」とか言いながらも、最後には素敵に仕上げていきました~♪
血液型別お花のアレンジし方の違いを結びつけたお話をしたり・・・楽しかったです(^^)
回を重ねるごとに、上手になって言ってます♪
IMG_4137_3.JPG

生徒さんの作品です。
IMG_4138.JPG

IMG_4139.JPG

こちらはフリーレッスン。ハートの花器をつかって白で統一。
ネイリストさんだけあって、トッピングの仕方がさすがです。
IMG_4141.JPG

レッスン後、元町へ。
18日信濃屋馬車道店3Fには着物屋さんもOPEN!
2Fのメインストリート沿いのショーウインドウのディスプレイに行ってまいりました。
陽が沈んでからだったので、暗くなってますが、ぜひ元町へ行った際には、上見上げてみてください。
大きなハートも飾ってきましたよ♪
IMG_4144.JPG

そして夜は、お食事をしながら、ショーの打ち合わせ。
喉が渇いていて、ビールは一気飲みでした。
IMG_4146.JPG

最後は甘いもので疲れをいやしました~♪
IMG_4147.JPG

今日は、今日で、朝から諸々書類をつくったり、最後の検品作業。
そして、納品へ。。。

あいかわらず、ナビなしで、地図片手に初めてのお取引先さまへ・・。

新しいご縁に感謝しつつ、このご縁をいただいた古いご縁にもなお感謝。
いただいたご縁は、みんな大事にしていきたい。

精一杯頑張りたいと思います。

今日は久しぶりに18時には家に帰り、母らしく暖かいご飯を作ったのでした~(^^);
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > いろいろと大忙しでした

リンク
RSS フィード

Return to page top