Home > お花 | Diary > 確実な成長を感じました(^^)

確実な成長を感じました(^^)

昨日の暖かさとは違い、また今日は寒かったです。

季節の変わり目って、体を壊しやすいので、みなさんお気を付けくださいね。

今日午前は、今度ディプロマ試験を受ける生徒さんの特訓。
ラウンドブーケを時間も計って作っていただきました。
IMG_4175.JPG
お家で練習してきてくれてたので、ずいぶんスピードアップして・・見直しの時間もありました。
この調子でがんばってほしいなと思います。

今日の練習作品(生徒さん作)です♪
IMG_4176.JPG

午後からは、バレンタインのレッスン。
お取り置きさせていただいてました。

可愛い色なので、みてるだけで私までにっこり(^^)
IMG_4177.JPG
上手に、そしてスピーディーな仕上がり。
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
IMG_4178.JPG

しかし・・つくづく生徒さんを見ていて感じます。
お花を触っていると、確実に成長するということ。
それも、ちょっとしたアドバイスで、おもいっきり良くなるということ。

私はいかに伸ばしてあげられるか・・・が講師としての課題でもあるように感じます。

今週は、本当に忙しかったし、疲れました~。。
明日は、久しぶりにお仕事お休みして、娘のチアの全国大会を観に、代々木までいってきます。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 確実な成長を感じました(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top