Home > お花 | Diary > 2日間の展示会終了。ありがとうございました。

2日間の展示会終了。ありがとうございました。

昨日今日の2日間、五反田TOCでのブライダル展示会への出展も、無事搬出を終え、終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今回もアンジュドフルール様のブースを使わせていただき、深く感謝しております。

たくさんの方にみていただき、そして新しいご縁もたくさんいただきました。

ブーケを可愛いと言って手にとってくれただけでも嬉しいのに、やはりご注文いただけると、なお嬉しい(^^)

いろんなご注文をいただき、展示会が終わり、ホッとするまもないという、嬉しい悲鳴であります♪
早速、明日ブーケスタッフたちにお手伝い依頼のメールをおくったしだいです。。

この展示会に参加させていただくようになって4年ほどになりますが、少しずつ少しずつではありますがお客さまも増えてきたように思います。

継続は力なり・・

毎度毎度の言葉ですが、がんばってると良い風も吹いてきて、報われることもあるな~と、思った次第です。

何はともあれ、この展示会にブーケを置かせていただくというチャンスがあってこそのお仕事なので、そのチャンスの場をいただけたことの御恩はわすれちゃいけない・・・感謝せねば・・と思いながら、2日間立ちっぱなしで疲れた足で運転して帰宅した次第です。

さて、今日はひとまず、注文書の整理をして、早く寝て、明日またフル活動できるよう、良く寝ようと思ってます。

ご来場のみなさま、ご注文のみなさま、そして、アンジュドフルール様、ありがとうございました。
page215.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 2日間の展示会終了。ありがとうございました。

リンク
RSS フィード

Return to page top