Home > その他 | Diary > 展示会初日&バレンタインデー

展示会初日&バレンタインデー

今日明日と、五反田TOCにて、ブライダル展示会があります。
今日は初日。
今回もアンジュドフルール様のブースでお世話になっております。

今回から、いつものブースと場所が変わりまして、とっても広い場所となりました。
和装や小物、子供ドレスなど複数の会社の方との合同の会場。

毎回足を運んでくださる方もいれば、初めての出会いもいただき、とてもありがたい一日でした。

アトリエプリマベーラって言う存在を知っていただけるだけでも、わたしは嬉しく思ってます。
どこからどんな始まりがあるかなんてわかりませんから。

常に前向き!
そして、一つ一つ大切に・・というのがわたしの仕事に対する心構えです。

明日火曜日、もう一日ありますので、また明日も頑張りたいと思います。

帰りには、雪が降りはじめた横浜。
明日は、搬出もあるので車で・・・という予定でしたが、危険なので、電車でいき宅配便で荷物で送ることも考えなければと思ってます。

そして、今日はバレンタインデーでした
わたしもチョコもらっちゃいました。ありがとうございました。
IMG_4086.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 展示会初日&バレンタインデー

リンク
RSS フィード

Return to page top