Home > お花 | Diary > 笑顔になるミニブーケ

笑顔になるミニブーケ

今夜から雪予報が出ている横浜です。。
といっても、そんなに日中寒くなかったように思います。。
舞うぐらいならいいけど、積もるとちょっとこまるな~と心配しています。
保土ヶ谷は坂が多く・・特に自宅周辺は急な坂だらけで、積ってしまうと、車が出せないのです。。
積もらぬよう願うばかり。

今日は制作最終日。
梱包準備もかたわらで始めながら、最後の商品作りをしてました。
午後から、ブーケスタッフの方が応援に寄ってくれて・・
楽しくお話しながら、時々、甘いもの食べながら?(^^)、一緒に制作してました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

こちらは、私の好きな色合いで作ったウエディングの花かんむり。
IMG_4022__2_.JPG
かわいいですよ♪

そして、こちらは、ミニブーケ。たくさん作りました~♪
IMG_4027.JPG

フラワーガールのブーケとしていいし、お子様の撮影なんかにも使っていただけるかと思います。
また、なんといっても、そのまま立てられるから、ちょっとしたインテリアにもかわいい~と自画自賛。
IMG_4024.JPG

バスケットにいっぱい入れてると、みんなに配りたくなっちゃいます(^^)
IMG_4023.JPG

「かわいいね~~(^^)」と何度も自分たちで言いながら、
「自分でかわいいね~~と言いながら、仕事するっていいよね(^^)」と大笑い・・♪

なんでもそうですが、やっぱり、笑顔で仕事出来るって幸せ。
大変なことなんて、とんでいっちゃいますよね。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 笑顔になるミニブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top