Home > お花 | Diary > 蝶がメインっていうのもありかな。。

蝶がメインっていうのもありかな。。

今日は横浜でも雪が舞いました。。
ほんとに、水分の多いみぞれのようなものが・・。
昨晩からまた冬へ逆戻りの横浜です。
でも、その後の空が、まるで掃除でもしたかのように、綺麗なブルースカイでした。

今日もあっちへいったり、こっちへいったりと、午前から大忙し。
アトリエに戻ったのは午後に・・。

展示会準備のため、今週はアトリエでのレッスンは入れていないので、今ブーケ・ブーケ・ブーケ。
ブーケの工房となっております。
だいぶ用意がととのってまいりました。
IMG_4012.JPG
今週は、準備に追われそうです。

こちらは、蝶がメインのブーケ。あえて小花をつかってます。
IMG_4007.JPG

そして、こちらは、ヘッドアクセサリー。ウエディングハットです。
IMG_4017.JPGIMG_4018.JPG
いろいろ制作してます♪

たくさんの方に目にとめていただけるよう、頑張りたいと思います。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 蝶がメインっていうのもありかな。。

リンク
RSS フィード

Return to page top