Home > お花 | Diary > グレーのガーベラを使って・・

グレーのガーベラを使って・・

今日は春を感じる一日でした。
暖かくなり、陽ものびてまいりました。
春がそこまでやってきている・・・そんな感じ。

今日は午前はいろいろ用事をすませ、午後からアトリエへ。
今日もおバイトさんにきていただきました。

いつもいろんなお菓子を持ってきてくれるのですが、今回はなんと「おにまんじゅう」。
実家へ帰ると良く買ってくるお芋のおまんじゅうです。
今、横浜のコンビニで売っているそうです。
なかなか美味しかった。ごちそうさまでした。

今日もいろんなお話をしながら作業。
最近どうもカンが冴えているようで、「なんでわかったの?」てことがいろいろあります。。
アトリエは花の工房+アルファの何かがあるのかもしれませんね(^^)

着々と展示会の準備が整ってきてます。

今日は変わった色合わせのブーケを作りました。
グレーのガーベラをつかって。
IMG_3999.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > グレーのガーベラを使って・・

リンク
RSS フィード

Return to page top