Home > お花 | Diary > 2月マンスリー初回でした

2月マンスリー初回でした

今日は、2月のマンスリーレッスン。
Happyな気分にさせてくれる、うさぎのアレンジのレッスンでした。

大和市から足を運んでくださった新規の方。。
ありがとうございます。プレゼントにさしあげるとのことで、一つ一つ、丁寧に、心をこめて制作~。
IMG_3952.JPG 

いろいろとお話させていただきながら、楽しく♪
「かわいくて、あげたくなくなっちゃう人多いんですよ~・・」と言っていたら、やっぱり(^^)

「また作りたいな~・・♪」って(^^)

見本にわたしが遊び心でつけた天使の羽鳥の羽根
写真には写りませんでしたが、彼女も、「かわいい~」ということで、天使の羽もお付けになって鳥の羽根かわいく仕上がりました♪

お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
IMG_3953.JPG 

今日は、ウエディングの話をいっぱい~・・・
こんな話の流れになったのも、何かありそな・・。キラキラ
Happyなことがあるかもしれませんね鳥の羽根そんな予感ですキラキラ

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 2月マンスリー初回でした

リンク
RSS フィード

Return to page top