Home > お花 | Diary > めまぐるしい一日でした。。

めまぐるしい一日でした。。

 いや・・・

今日は、あっち行ったり、こっち行ったり、時間刻みに用事があり、今やっと夕飯です。(22時ですっ)

 今日は急きょバイトさんをたのみ午前から暗くなるまでお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

 午後から、中学入学の説明会がり、学校へ行き・・・
その間に、もう一人かけつけてくれて・・
すごいことになって作業しているアトリエを整理整頓してくれて・・・

私がアトリエに戻ったときには、すっきり。

無心になって作業してたので、足の踏み場もなくなってしまってました(^^);

できる女房役がいて、ありがたい(^^)
綺麗にしてくれてありがとうございます。

仕事を終え、夕飯を軽く用意して、また出かけ・・・

今度は子供のお世話。

急きょダンスの可愛い先生にきていただき、どうにかこうにか、宴会芸をしあげ・・・
110204_204229.jpg

あーーー
おなかすいた♪

何だか今日は、ちょこちょことつまみ食いみたいな食事で、ちゃんとゆっくり食事タイムをとっていません。。

でも・・・そのちょこちょこ・・がたくさんあるんですけどね(^^);今日もめまぐるしい一日でした♪

今日は、あまり冴えてなかったのですが・・
アンティークカラ―のセミキャスケードを作りました。

色合いに特徴があります♪
パリの街が似合いそうな雰囲気かな(^^)♪
IMG_4071.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > めまぐるしい一日でした。。

リンク
RSS フィード

Return to page top