Home > その他 | Diary > SUNDAY

SUNDAY

日曜日・・。
今日は日曜日らしい、日曜日。

子供たちは、皆野球に部活に出てましたが、私はちょっと久しぶりにゆっくりさせていただきました。

冷蔵庫をみると、実家からおくってもらった柚子が。。
IMG_3984.JPG
薬味に使うには、使いきれない。。
ということで、柚子ゼリーを。
IMG_3985.JPG
なかなか好評でした~♪

そして、午後から、毎年みていただいている中華街のS先生のもとへ、友人と一緒に行ってきました♪
凄い先生なんです・・・。
110130_170109.jpg
行ったら、案の定2時間待ち。。
その間ファミレスで友人とご飯食べながらおしゃべりして・・。
陽が沈んだ頃、やっと鑑定。

今年はここ数年の間で、最強の年。
自分のやっていることに信頼・信用して、このまま突き進めばいいらしい。
特に3月は、すごく強いらしく、インパクトつけやすいらしい。

3月?
3月には、イベントあります!
グットタイミング~!
がんばります。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > SUNDAY

リンク
RSS フィード

Return to page top