Home > お花 | Diary > アンティークカラ―のブーケ

アンティークカラ―のブーケ

いつもより、車が多い・・
今日は月末でしたね(^^);
なんとなく、街にもあわただしさを感じる一日でした。

今日は、バイトさんにきていただき、楽しいアトリエでした。
一人でコツコツと作業する時間も大切ですが、そればかりでは、煮詰まるときもあります。
喋り相手がいるということは、とても精神的に楽なときもあるんです(^^)
来ていただき、ありがとうございまいした。

お昼には、お手製のランチを持ってきてくれて・・・
みんなでいただきました♪
人に作っていただいたものって、なんでこんなに美味しいのでしょうか~♪
ごちそうさまでした(^^)
IMG_3918.JPG

今日はヘアドレスやブーケを制作。

アンティークカラ―の落ち着いたティアドロップブーケも出来上がってます♪
たまには、ブーケの横顔も。
IMG_3921.JPG

今日も忙しくも穏やかな一日でした~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アンティークカラ―のブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top