Home > お花 | Diary > ブーケレッスン&新年会

ブーケレッスン&新年会

今日は午前中ディプロマコースの最終レッスンでした。

今回も個性的な色合いでラウンドブーケを。

一つ一つ丁寧に、なおかつ、タイムを計って、集中したレッスンでした。
IMG_3908.JPG

出来上がりはこちら。
丸く、均等にお花を配置して、綺麗なラウンドブーケができました。
あとは、時間だけですね(^^);
残り一カ月、ラストスパート、がんばりましょう~♪
おつかれさまでした。
IMG_3909.JPG

夜は、気心知れた仲良しのお友達と、新年会。
久しぶりに集まりました。
地元にできた(アトリエのすぐ目と鼻の先)イタリアンバールBeoneさんで。
フードもデザートも美味しかったです。
なかなかみんな忙しくて会えないけど、また会いたいなと。
友達は宝だな~♪

今日もおなかいっぱいです(^^)
page30.jpg
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケレッスン&新年会

リンク
RSS フィード

Return to page top